SSブログ

福山ショックがすごい影響力でした。。。 [急上昇ワード]

福山雅治さんが結婚したというニュースが日本中を飛び交った。。。。





私は、この記事は書かなくてもいいだろうとスルーしていましたが、
今日になって事の重大さに気付いたのでやっぱり書くことにします。

日本中の女性たちが福山さんが結婚したことによって気絶、失神、体調不良を訴えている。
今まで、人が結婚しただけでここまで日本機関がマヒしたのは異例のことだ。

各情報サイトによると、福山さんが結婚したから学校休む。や、後期の授業はお休みします。や、
体調がすぐれないので、退社します。といったストライキが発生しています。

これを福山ショックといいます。
福山さんの収入源も一気に減り、ダブルで福山ショックです。。。


私のツイッター上にもこの現象は現れました。。。
fukuyama.JPG
長年ファンだった人がファンをやめる始末です。しかも40分足らずでこのリツイート数です。
驚きの事実ですね。。。

今後の福山さんがどうなるのかが楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。