SSブログ

【Youtube】「リアルねこあつめ」とは!? [急上昇ワード]

検索ワードに急上昇したのは、「ねこあつめ」ならぬ、「リアルねこあつめ」だ

そもそも「ねこあつめ」とは?

スマートフォン(Android・iPhone)にて総計500万ダウンロードされている、ネコちゃんをひたすら集めて、ただ眺めて癒されるというゲームだ。
realnekoatujm001cat.jpg

プレイの仕方としては、ネコが好きそうな、ごはんやグッズをお家や、庭に置いておきます。
しばらく時間がたって、また見に来ると、いろんなネコちゃんが遊びに来ていますので、それを眺めて図鑑を集めてと楽しむゲームです。

じゃあ、「リアルねこあつめ」ってなに?
2.jpg

リアルねこあつめは、Youtubeにてライブ配信された猫がまったりしている映像をひたすら眺める動画です。リアルねこあつめはGoogle Play Japanによって配信されました。
今は、ライブ配信は停止されており、動画として視聴することができます。
とってもかわいいので、みなさんもぜひ見てみてください。




そして、ゲーム版ねこあつめの公式サイトはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。