SSブログ

初めてでも絶対に失敗しないお勧めのお中元とは!? [急上昇ワード]

ー初めにー

皆さんこんにちは。

最近暑くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。
この時期になると考えなくてはいけないのはやっぱり「お中元」ですよね。

9911ec8237478edb7a1a1ee888b11218.jpg

ここで紹介するのは、初めての方にお勧めの商品です。

ーお勧めのお中元とはー

絶対に失敗しないお中元は、「そうめん」です!!

では、なぜそうめんが失敗しないのかについて詳しく書くことにします。

ーポイント1ー

dbd21871a5b2035acbe798a271269be3.png
夏といえば暑いですよね。
暑いとどうしても夏バテをしてしまいます。 そんなときにそうめんを頂いたらどうでしょう?

冷やしそうめん、食べたくなりませんか?

topimage_sub01-1.jpg

このように、季節にマッチした商品を贈られるととっても心躍り、貴方の評価もいっそう上がることでしょう。


ーポイント2ー

そうめんは「日持ちする」ので喜ばれます!
wakeari-it-25_1.jpg
お中元の季節になるといろいろなものを頂きますよね? もし食べ物ばかりを頂くと消費するのに時間がかかってしまいます。 そうなるとせっかく頂いたものも、おいしく食べれなくなってしまいます。

しかし、そうめんは比較的賞味期限が長いので、ほかの頂き物を消費した後にいただいてもおいしく頂けるのです。

ーお勧めのそうめんは?ー

小豆島400年の歴史… 「そうめん 瀬戸の糸」






こちらの商品は全てにおいて品質が違います。

・熟練の職にによる手延べそうめんで、「素材を生かした味」

・贈り物として恥をかかせない「一束ずつ折れないように高級感のある丁寧な梱包」

・ご自宅用、お中元用と選ぶことも出来ます。

価格も比較的リーズナブルですので、まずはご自身でその味を確かめてみるのもよいかも知れません。
自分が食べて、おいしいと思った商品を贈ったほうがが絶対間違いないと思います。




小豆島のそうめん「庄八」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。